【NZ】ワーキングホリデー in Christchurch

お金がないけどワーホリ始めたい人へ

約10日間経って現在

現在!

色々あったなー。

フラット見学後すぐに家決めて(なんかホームステイみたいだからこれからホームステイって呼ぶ。)115ドルですよ。やっすい。ご飯も出てくる。2ドルで。

まあここ今住んでます。

そして、スケボにハマって買っちゃうし、スケシュも手に入れたし、自転車も中古で人から買うし、CV配りに行ってコーヒー飲んで帰ろうとしたら帰りに返されるし、他に配ったとこから早速連絡きてトライアルだし、2店舗からお誘い受けてるし、今日仕事決まるし、

 

って感じです。

やっと働ける〜!(日本で4ヶ月ニートしてた)

ホームステイの人も驚いてて、タイミング良かったんだねーって話ししてた。

英語わかんなくてもなんとかなるんだね〜って思った海外生活。

 

今んとこうまくいきすぎてるからこれから落ちるんだべな。まあ楽しんでこ。