【NZ】ワーキングホリデー in Christchurch

お金がないけどワーホリ始めたい人へ

1ヶ月と14日

いや、なんのために買ってんの。ってずっと思っていたタブレット買ってしまった。

使い慣れてるApple系買いたかったけどたっけえ。だからAndroidで我慢。

これからの暇つぶしはとても有意義になるでしょう。

 

休みの日、家から出なくなりそう。笑

 

 

そんで、相変わらず

トップとサブに叱られております。

仕事量多すぎるって〜って

言いたいです。

私は終われる!って、言われるけども、

何年もいる人と新人比べないでくださいよぅぅぅ。

ってなりながら、日々精進しております。してんのかわかんねーけど。

とりあえず締め作業終わった後に寿司が残ってますようにって毎日祈ってる日々です。